れいるの日記

更新率はまちまちですが宜しくお願いします


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大会

01月21日(金)22時21分
1回戦負けとかwwwwありえないwwww

我の実力不足ですなwwwww

これは修行するいがいありえないwwww

これからも色々大会があったら出て行くつもりですぞwwww



はっぴぃ にゅう にゃあ

01月17日(月)00時18分
ヤッナイwwwwれいるですぞwwww

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2週間遅いが、これくらいのほうがイメージに残るだろ!!!わははー

ということで今月20日のきぃさんの大会に出場することが決定しましたぞwww

しかし、我はポケモン暦約3ヶ月ということでポケ友がいないため個人で参加ですなwwwありえないwww

割とガチでパーティくんでいるので結構いい試合が出来たらいいですなwww

しかし、まだ強敵が残ってるんですなwww

めざ電67↑もらい火シャンデラですなwwww

今使ってるのが臆病最速めざ氷おそらく65なんですが、いかんせんパーティに電気がいないので電気が欲しいんですなwww

電気って言ってもほぼヤャラドスメタですがなwwwありえないwww

あと闇の石も持ってなくて、これはサブロムをどっかの洞窟まで奨めないといけないんですなwww

めざ電厳選+ストーリー攻略とは多忙な我にとって結構鬼畜ですぞwwww

しかしやるいがいありえないwwww

いざとなったら一応めざ氷ですが完成体もいますしなwwww

あと、ロジカル語法を使ってますが大会はがっつり異教徒パでいきますぞwwwそこはご了承いただきたいですぞwwww

ちなみに、大会の日は放送できたらやりたいと思います。というかおそらくやります

ということで

勝ち負けより楽しい試合にしよう!!それではw




TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

れいる

Author:れいる
rom:ポケモンはB

フレコ:B→2494 1261 1023@れいる

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

