れいるの日記

更新率はまちまちですが宜しくお願いします


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ただ

03月11日(金)08時01分
ディズニーいってました

そこで流行った遊びが

ジェットコースター、フリーフォールいろいろあります。アトラクション

それに乗ってる最中にmixi,twitterに○○なうと投稿すること

しかも写真つき

手がぶれてぶれて携帯がふっ飛びそうで怖かったw

しかしタワーオブテラー センターオブジアース、クリスタルスカルだっけ其3つは写真つきでmixiに投稿成功した

なんか人数少なかったけどすげーたのしかった笑



なにこれ

03月06日(日)21時09分
バシャーモ Lv.100
  → パラス Lv.1
ダメージ: 5056000~5948244
割合: 45963636.3%~54074945.4%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 10112008~11896488
割合: 91927345.4%~108149890.9%
補正: [天候+][メトロ]
技: ブラストバーン
威力: 281 [猛火][乾燥]
タイプ: ほのお*/特殊
攻撃力: 1400+ [ラ]
防御力: 1- [ラ]
最大HP: 11
天候: ひざしがつよい
相性: ×4 [乾燥]


ふいた


やあ

02月13日(日)01時36分
久しぶりですね

今日は大会でドロポンを2回外してレートでドロポンを1回外してフリーでドロポンを1回外した日でした^^

8割5部って意外と信用できないんだな

FEとかだと85%もあったら普通に突っ込むんだがw

ちなみにFEの1%と99%は本気で信用できないです

必殺率1%に何回やられたことか・・・orz

雨パ今日完成したんですが、グドラが強い

しかしドロポンをはずす^^

おもったんだけどセルフ雨乞いも出来るように雨乞いも一応入れてるんですが、1回もしたことないなw

天候変えてくる奴いたら大体ニョロトノを後衛orもう雨パで行かないのどっちかだからなぁ・・・

ユキノオーはランターンがささるささる

眼鏡だったら1確実なんだけどな。炎ジュエルもありかもな

雨パの仮想敵としてあげる必要があるのがやはり

バンギ キュウコン カバ ノオーは当たり前なんですが、雨パによく組み込まれててメジャーな

サンダー 納豆 ハッサム等も厳しいんですよね

ハッサム、サンダーは高火力ドロポンをぶち込めるのですが、納豆の場合は不一致で命中も安定しない気合球をぶっぱしないといけない

何よりエースであるグドラが全く働けないのがいただけない・・・

グドラが働けないのってエンペ 納豆くらいな気がする。それ以外はおそらく等倍以上

あと草、電気はやっぱりやりにくいなぁ

電気はランターンですかせるんですがww

うーん まだまだ改良の余地ありみたいですね

実はスイクン入れなくて、ロトムとか物理の子入れたほうが安定するんですが・・・





rom

02月09日(水)20時08分
持ってるロムが

Dx2 Pt HG SSx2 B Wっていう

買いすぎやぁ・・・・






ケーシィ

02月08日(火)03時18分
図太いケーシィ捕まえました。精神力の

まぁかわらずのいしあるし、いいかなーと思って孵化しまくってるんですが

図太いの子が全部精神力\(^o^)/

(⌒,_ゝ⌒)<なんやこれぇ・・・

HGです



TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

れいる

Author:れいる
rom:ポケモンはB

フレコ:B→2494 1261 1023@れいる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

